婚活パーティー3-4

このタイミングで、婚活パーティーのあとに予定を入れていたエステティシャンからLINEが。

「次の方が押しそうなので今日30分早く来れますか?」と。(エステは自宅でやっていただいている)

もしマッチングしてお茶とかするとなると早くは行けないかも。

「今婚活パーティー中でして、、なるべく早く行くようにします」と返信。

すると「うまくいったら急なキャンセルでもいいから!頑張って。逆にもっと遅い時間なら空いてるから時間変更でもいいよ」って。

うわーん、ありがと〜。


そしてその結果。


◾︎送ったいいな 3

外資企業の方と旅行業の方、再会した方へ


◾︎もらったいいな 3

外資企業の方、会社経営の方、再会した方から


旅行業の方からはもらえず。薄々、、感じていたけれど。


次にマッチングタイム。

外資の方はどうしよう。書いたらマッチングしそう。話は面白かったけれど、その先のお付き合いとか考えられるかどうか。

ここでいつもの、過去にしつこくされたトラウマ登場。後で辛くなるかもしれないと思うと踏み出せない。。

多分駄目だろうけれど、旅行業の方一本でマッチング希望をだす。



◾︎マッチング NG



やはり。。


相席の方が「マッチングしました?」と。「ダメでした」「そうですか・・私も」「またお互い頑張りましょう」

もはや戦友な感じ。またどこかで会いそうで怖い。笑



とりあえずエステティシャンに連絡しないと。

「撃沈しました。30分早く行きます」

「あらー・・」


終わったあとに一人で帰るのがまた虚しいんだな。


今回はあともうちょっとだった気がする。

さすらいの日々はまだ続く・・。


次は敗因分析など。