婚活サイトに登録2-3

【現状】

■マッチング合計 6人

・相手からのいいねにマッチング 4人

・自分からのいいねにマッチング 2人


■メッセージがきた人合計 3人

・相手からのいいねでマッチングした人から 2人

・自分からのいいねでマッチングした人から 1人


マッチングが増えてメッセージもきた。


メッセージのやり取りをしているのは以下のお3方。


Aさん(相手からいいね)

38歳 色黒ゴッツイ系 未婚


Bさん(相手からいいね)

41歳 イケメン風 子供と別居


Cさん(自分からいいね)

39歳 顔なし 未婚


AさんからLINE交換しようとIDがきた。べつに婚活サイトのままで良いと思うのだけど、なぜわざわざLINEに移行させたいのか?謎。

前に友達の紹介で会った人は毎日LINEで連絡がきて苦痛だったのを思い出す。電話をかけられるのも恐怖。

でも、LINEのID以外に漢字でフルネームも添えられている。誠実といえば誠実。しっかりぐーぐるさんに聞いて、本人らしき写真がでてきたのを確認。

こちらのIDを晒すわけじゃないし、悩んだ挙句、友達追加してスタンプを送っておいた。


Bさんからは「◯◯さん(私)と仲良くなったら××に行きたいです」と言われる。仲良くなったらっていつのこと?誘われ待ち?

そこで「今日まさに××に行きました。楽しかった!」と返信して様子を見ることに。

かなりの塩対応をしてしまった。誘いたいなら男らしく誘って欲しい。


Cさんとはあまりメッセージが進んでいない。そろそろ顔写真プリーズと言ってみようか、悩みどころ。


マッチングした20代からはやはりメッセージ無し。まあ、そうだよね。ていうか、まさに彼も間違えていいね押しちゃったんじゃないのかな。それか、若い者は若い者同士うまいことやっているのでしょう。おほほほ。