2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活パーティー1-1

タイトルを1にしたということは次もあるということ、、。さて当日の朝、まず何を着て行こうか悩んだ。友達は白のワンピースが鉄板だという。でも誰かのブログで参加の半数の女性が白ワンピで来ていたというのを読んだし、そもそも白ワンピなんて持ってない。…

婚活パーティー1に申し込み

婚活サイトの場合、40歳オーバーはまず年齢で振り落とされてしまい見てもらえない感じ。そんな中、見てくれていいねをくれたのは主に薄毛(多い・・)、太め、低収入、低身長いずれかまたは二物を与えられているお方。スペックはまあまあの人もいたし、太め…

婚活サイトに登録3日経過

ハイスペックかつお写真も素敵な男性が複数!!世の中にこんなに素敵な人が独身で残っていたなんて。無料会員なのでその方がいくつのいいね!をもらっているのかわからないけれど、ここは果敢に攻めなければ。5人ほどにいいね!してみた。翌日。ログインして…

婚活サイトに登録1日経過

とりあえずプロフィールの埋められるところは埋めて、写真は掲載しないまま1日放置したところ、もらった「いいね!」は50歳オーバーの方から1つ。悲しい、、。自分が写真を載せていないと相手のも見られないし。写真を載せてみて、嫌になったら写真を削除で…

婚活サイトに登録

どこが良いのか・・いわゆる出会い系みたいなサイト避けたい。恋活よりさらに先を見据えた、真剣に婚活している人が集まっていそうなサイトが良い。検討の結果、某結婚情報誌の冠をつけた婚活サイトに登録してみた。ここなら間違いないだろう。ただ、新しめ…

きっかけ

友人が婚活レポ漫画のURLをラインで送ってくれて、それを読んだことがきっかけ。世の中の女性がこんなに努力しているとは知らなかった。また、その漫画では婚活アプリを使って条件を絞り、効率的に活動しているのが印象的だった。ということで、早速ネット婚…