婚活サイトに登録1日経過

とりあえずプロフィールの埋められるところは埋めて、写真は掲載しないまま1日放置したところ、もらった「いいね!」は50歳オーバーの方から1つ。悲しい、、。

自分が写真を載せていないと相手のも見られないし。


写真を載せてみて、嫌になったら写真を削除できるのだろうかと検索したところ、誰かの書いた記事だけど、さすが某大手結婚情報誌のところは手厚くいつでも削除できると書いてある。よし、勇気を出して写真を載せよう。


写真写真、、探したけれどなかなか自分一人で写っている写真ってないのよね。複数の人と写っている写真の友達の顔にモザイクかけてみた。うーむ、微妙!

かろうじて2人で写っている写真を発見し、トリミングしてなるべく暗ーく暗ーく加工。

知ってる人にバレたらやだな〜、できれば見ないでくれ〜と思いながら勇気を出してポチっと。

ここから審査開始、そしてものの2、3分で写真が掲載された!


おお、男性の写真が見られるようになった!

こ、これは!!!