婚活パーティー3-3

今回の男性参加者は48歳〜58歳と年齢高め。初婚は1人、あとの4人は婚姻歴あり。

身長175cm以上は1人。


女性のプロフィールは見られないが、相席になっている方に聞いてみたら婚姻歴ありは1人だけ、他の5人は未婚だという。

バツありは私だけか・・。苦戦しそうだ。


ひととおりトークタイムが終わり、幸い以前お会いした方は他にいなかった。また、今回は強烈な個性の方はいらっしゃらず、みなさん穏やかで真面目そうな地味目のおじさま方だった。


その中で良いなと思ったのは2人。外資企業でコンサルをしている方と、旅行業の方。


コンサルの方は話が面白く、頭が良さそうだと思った。見た目がちょい・・好みで無いが。


旅行業の方は趣味が合いそうで見た目も一番好みに近かった。

趣味とはクラフトビール。プロフィールには書いていなかったのだけど、男性の口からその言葉が出てきたときに、ついその話題に食い付いてしまった。


いよいよ、いいなアピールとマッチングへ。