婚活パーティー2-1

いよいよ2回目の婚活パーティー。


前日、飲んでいるときに友達に話したら、年令制限無しということは20代女性とも戦うってこと?と言われてしまった。

女性側のことをすっかり忘れていた・・。男性がアラフィフ、アラカンばかりだったらということしか考えていなかった。

でも逆に、もし男性の年齢が高いなら女性は40代くらいのほうが現実的じゃないか?(ポジティブ!)たまに歳の差カップルもいるけれど。


さて当日、前回は緊張で行く前に何も食べられなかったけれど、2回目ともなるとご飯をもりもり食べられた。

しっかりLED美顔マスクもやって、急に脚の太さが気になって家の中でメディキュットを履いてみたり、サンダルだから足の爪を切ってペディキュアを塗らなきゃとすぐに脱いでみたり。


洋服は何を着ていこう。今回の条件は色白ということなので、少しでも白く見せるためにデコルテが広めに開いた黒いカットソーを。黒とのコントラストで多少白く見えるはず。


ひや〜、、しかし知らない人と沢山話すのはプレッシャーだな。。試練と思って頑張ろう。


眠いので今日はここまで。