婚活パーティー1-3

係の人がブースに来た。そして私にいいねカードを渡し、帰る。目の前の男性には無し。。気まずい。

4枚のいいねカードをもらった。3枚は直近に話した男性。やはりみんな誰が誰だか忘れてしまったのでは。そして1枚は目の前の男性。気まずい!


そしてこの結果を踏まえて最後のカップリングカードへ第3希望まで記入する流れ。

いいねは誰も書かなかったけれど、せっかく来たのに何もなしに帰るのもな〜と変な貧乏性がでてしまい悩む。もう提出しなければならなくなり、焦って思わず目の前の男性のみ記入して出してしまった。


あれ、誰からもいいねをもらってなかったということは、これ100パーセントカップリングしてしまうじゃないか。血迷った!

途端に気が重くなってきた・・帰りたい。