婚活サイトに登録2-9

【現状】

◾︎いいね 内緒

◾︎マッチング +1

◾︎メッセージ +1


わざと足跡をつけた人の何人かは、こちらにも足跡をつけてきた。が、いいねはもらえなかった。

お付き合いする気になれない方からは引き続きいいねをいただく。

マッチングしたい人は無し。


Kさん 43歳 お気に入り登録していた人

こちらからメッセージしてみたが返事なし。ログインはしている様子。

プロフィールに「連絡はマメなほうです」とか書いてるの、嘘つき!


メッセージや返事がない理由だけど、間違っていいねしたという可能性は考えづらいことがわかった。試しに自分から別の方にいいねをしてみたら確認画面がでて、もう一度押さなくてはいけなかった。


となると無料会員なのか、他の人とのメッセージを優先しているかのどちらか。

いずれにしても本気度が低い。



そしてまた別の方からメッセージ付きいいねがきていた。

こちらは本気度は高い。高いけれど・・。


Lさん 28歳 夢追い人

地方に遠くに住んでいるのだけど、今度上京するのでデートしませんか?◯◯や××に行ってみたい!と具体的に。

土地勘のありそうな私を案内係に任命?新手だ。別にプロフィールにそういうことは書いていないけれど。

顔はかわいい系のイケメン。背も低めだし、ジャニーズにいそうなタイプ。歳上に甘えたいのかしら。


かなり歳上である私を選んだ理由が書いていないのでなんとも。あと、発展途上ではなく既に堅実に働いている人がいいな。。


お付き合いに結びつく可能性のないデートをする気はないので、丁重にお断りした。

メッセージを返すにはマッチングしないとだけど、さすがに一回り以上歳下の子をこのまま無視するのはかわいそうなので。


うーん、勿体無かったかな・・、でも私に寄り道をしている時間は無い。

せめて私を選んでくれた理由を聞いてみても良かったなと思ったのは後の祭り。



女性は無料なのでとりあえずはこのまま細々と続けるつもり。でも、別の婚活サイトへのお引越しを目論み中。


次回はその計画について。