婚活サイトに登録2-12

【現状】

実は暫く婚活サイトにログインしていない。

前回書いたことの続きを報告。


・Oさん、Pさん

結局、数日見守るもメッセージはこなかったのでブロック。


・メッセージが盛り上がっていたNさん

ある一言にひいてしまい 終了。沖縄に行くと伝えたら「この時期バッチグーですね!」と。

バッチグーって・・バラドル森口博子か?

やんわりお断りの言葉を書いたら返事がこなくなった。やれやれ。


・自分からいいねしたMさん

メッセージ交換を数回重ねた後、LINEのIDを教えてくれてFacebookも公開してくれた!

初めてのことで5分ほど躊躇したけれど、ここはいかないと。私のFacebook、変なこと書いてないよね・・。LINEは友達追加してFacebookは友達申請、即承認してくれた。

わーい\(^o^)/


そこからLINEでのやり取りが続いている。

しかし海外にお住まいの方なので、さてこれからどうしよう。


婚活サイトを使っていたということは、きっと並行して他の方ともやり取りしてるよね。その中で勝ち残ったら会ってくれるのだろうか。。