婚活サイトに登録2-11

本気で退会しようと思ったらいいねがくる法則。


【現状】

◾︎いいね +内緒(頭打ちだと思ってたらまた増えてきた

◾︎マッチング +4

◾︎メッセージ +2


ここにきて勢いを盛り返してきた。足跡を残した人からいいねがきた。

何よりも何よりも嬉しいのが、こちらからいいねをした方がマッチングしてくれてメッセージをくれたこと!


婚活パーティー帰りに勢いで臆せずいいねしたのが功を奏したか。


Mさん 45歳 未婚 自分からいいねした人

でも時差があるほど遠くに住んでる。来年春に東京に戻るらしいが・・?


Nさん 44歳 未婚 自撮り写真多数

やや間違って足跡を残した人からいいねが。まあいいかとマッチング。メッセージは頻繁にくる。話は盛り上がってる。


Oさん 49歳 ハーフっぽい

特に足跡は残してなくて普通にいいねをもらった。メッセージこない。


Pさん 41歳 イケメン

足跡を残した人。向こうからいいねをくれたが、マッチングしてもメッセージはこない。


ということで、退会は保留。