婚活パーティー3まとめ

今回の敗因分析。


容姿や年齢、バツありといったところでの判断はわからないしどうしようもない。

自分で分析できる部分としては会話。


前回、お酒の話には気を付けようと心に決めたのに、クラフトビールの話に食い付いてしまったことが敗因のひとつと考えられる。

もうバカバカ!!


男性が提供するネタは全て知ってる話。男性と同じことを知ってるのが嬉しくて、つい気分が盛り上がり、その話に乗って更に詳しい話を私がすると男性は「へー・・」という感じ。多分、男性は盛り下がってた。


男性のふってきた話を知らなかったふりして「えー!そうなんですか〜?知らなかった〜♡」とか言えば良かったかなと。でも、この先やり取りが続いたらいつまでもそんな演技をし続けることはできない。絶対に私のほうがマニアックなことがばれる。


ご縁が無かったということで。。



婚活パーティーが終わったあとは呆然としながらフラフラと一駅歩いた。途中、行ってみたかったお店に寄るも並んでいて断念。駅に着き電車に乗って、なんとなくまた途中下車してフラフラ。

歩きながら、この駅ってなんかあったっけ?と考える。そして前に行ったことがあるインド料理屋を思い出して入り、婚活サイトを見ながらベジミールスを貪り食う。スパイスって癒されるわー。

勢いで、いつもなら躊躇するような相手にも臆さずいいねを押しまくった。


あとは野となれ山となれ。



今月から習い事というか勉強を始めるので、更新頻度が減るかもしれない。習い事で出会いがあったら書くけど!(前向き)


と思ったら、婚活サイトのほうでちょっと動きがあったので、それは書いていく。